bookworm

私的おすすめネット小説



| - | | - | - |
webclap「ま、がんばれや」と思ったらぱちぱちぽちっと。
異世界FTまとめ6


戦場のフロンティア  〜気がついたら銃と兵器のゲーム世界に生産職で転生してた〜
(作者:主水 様 連載中)

しがないおっさんサラリーマンの悠吾が、帰宅途中にふと寄ったゲームショップで発見した新作ゲーム「戦場のフロンティア」銃と機械のガンシューティング型MMOという言葉に惹かれて購入するも、それは悪夢の始まりだった! ゲームをプレイしていたはずなのに、気がついた時に悠吾が立っていたのは「戦場のフロンティア」のゲームと酷似した世界。さらに、死んでしまったらリスポーン(復活)が不可能になる最悪の特殊称号「亡国者」というとんでもないものを与えられて…… 強力なスキルも無い生産職で敵の領土のまっただ中に降り立ち、敵対国家のプレイヤー達から命を狙われてしまう最悪の状況で、悠吾は持ち前の「鈍感力」を武器にバッドエンドを避け無事に現世に戻ることができるのか!? 銃と兵器のFPS+MMOの世界で、脳天気マイペース主人公悠吾が現世に戻るために四苦八苦する物語です。
※第七章は少し暗めの展開です。苦手な方は、七章完結まで待って一気読みいただければと思います。 ※毎日or隔日更新


転生したらスライムだった件
(作者:伏瀬 様 完結済 R-15 残酷描写有

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!などと言いながらも、日々を楽しくスライムライフ。 出来る事も増えて、下僕も増えて。ゆくゆくは魔王でも目指しちゃおうかな? そんな、どこかずれた天然主人公の異世界スライムライフです。
※本編完結済み。  番外編は、人によっては蛇足。


妹の作ったRPGがクソゲーすぎる
(作者:山田羊 様 連載中)

俺は妹の作ったクソゲー『無理ゲークエスト』というゲームの勇者として、魔王のハッピークラッシャー(中二病乙)を倒す羽目になった。 しかし頭のネジが飛んでいる妹の作ったゲームなのだ。初期状態から毒だったり、アイテムに妹のパンツがあったり…… クソゲーで無理ゲーなこのゲームをクリアしないといけないらしいのだが、どう考えてもクリアできる気がしない。


| 異世界FT&恋愛FT | 00:00 | comments(0) | - |
webclap「ま、がんばれや」と思ったらぱちぱちぽちっと。
短編(ファンタジー)まとめ4


だから私は勇者を殺そうと思うのです。
(作者:ピヨ様 読みきり)

その心に復讐を誓う少女、冷徹な勇者、少女の心を統べる『あの方』。だから彼女はこんなにも、息苦しい――――――――――


まおうさまのははうえ
(作者:mmk様 読みきり)

拾った赤子が魔王サマだった話。中途半端だけど続きません。


mine
(作者:ゲストa様 読みきり)

彼女が惚れている隊長はとびきり格好いい狼男だ。しかし残念なことに彼女は人間、種族の壁がある。深夜のもふっとコミュニケーションなラブコメディ。


| 短編 FT&コメディー | 00:00 | comments(0) | - |
webclap「ま、がんばれや」と思ったらぱちぱちぽちっと。
短編(恋愛)まとめ6


死が二人を分かつとも
(作者:秋月 様 読みきり R-15 残酷描写有


復讐の唄
(作者:神崎ゆう様 全三部 完結済)

前世で私を裏切り、死に追いやった恋人と主従関係として再会した。私は彼を許さない。裏切られる悲しみに絶望して泣き叫べばいい。


長 く 短 い 放 課 後 の 詩 集
(作者:ナチ様 読みきり)

毎日毎日、図書室で顔を合わせる人がいる。
限られた場所で限られた時間を積み重ねていく知佳と彼の話。


| 短編 恋愛&文学 | 00:00 | comments(0) | - |
webclap「ま、がんばれや」と思ったらぱちぱちぽちっと。
異世界(R-18)まとめ4


相性がいい二人
(作者:イナテ様 完結済 R-18

ある夜、年下の青年を引っ掛けてたっぷりと楽しんだ主人公。だが実はその男は……。色っぽい話を目指して見事玉砕。大した話ではないので息抜きにどうぞ。本編ラスト、ヒーロー崩壊注意!


正妃の条件
(作者:園内かな様 完結済 R-18

小賢しく、野心たっぷりな王女クラリッサは大国の正妃の座を射止めた。王宮内の権力闘争でも何でも来い、女の幸せなんて二の次だと意気込んで乗りこむが、王に予想外な事を告げられる。 「昼でも夜でも、この王宮の中でも外でも、俺がヤりたい時にその身体を好きに使う」 さらに、王弟殿下二人も同時に夫となると宣言され、三人の男の共有物とされてしまう。この男達がまだ良い人なら良かったが、あいにく王と王弟は傲慢、下品、陰湿と難物ばかりで…… 知恵と口車で何とかしようとする女の子が、身体を好きにされてピーピー言わされるお話です。


妖魔の鏡
(作者:芹沢 まの様 完結済 R-18 残酷描写有

幼い頃に親を亡くし、孤児の集まる集落で生きる盗賊の首領、ウォルフ 幼馴染の隣国の王女との結婚を間近に控えた若き国王、アベル 妖魔の鏡により、ある日突然、2人の心が入れ替わった――。 王様の体を手に入れたのをいいことに、婚約者のお姫様に軽い気持ちで手を出しておきながら、うっかり深みにハマる鬼畜のラブファンタジーです。 ※鬼畜ヒーローによる容赦の無い凌辱描写が入ります。苦手な方、ご注意下さい。


| 現代&異世界*R-18 | 01:12 | comments(0) | - |
webclap「ま、がんばれや」と思ったらぱちぱちぽちっと。
短編(コメディー)まとめ4


なす長者ブレイク
(作者:ナチ様 読みきり)

女性に託された”幸運の茄子”を契機に、突如始まる物々交換。本当にこれは幸運、なのか?


ひつねちゃめしごと
(作者:幸水 様 読みきり R-15

コンビニ店員視点による独白。よくくる常連客の中でも、一際美しいサラリーマンがいる。その男は、毎回必ずあるモノを買っていくのだが……


私と魔王のメール履歴
(作者:ぐらどろっき様 読みきり 残酷描写有

その身を魔王に捧げ、世界を救いし勇者アカネ・ミヤハラ。彼女の所持品である宝具:携帯電話の、メール履歴の解読に成功した! 我々は、今のこの感動をいかなる言葉で表せば良いのか……


| 短編 FT&コメディー | 06:12 | comments(0) | - |
webclap「ま、がんばれや」と思ったらぱちぱちぽちっと。
このページの先頭へ